ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

2月最終週!!

2019年02月25日 10時09分26秒 | お仕事
え~・・・





早い物で2月も最終週・・・





諸々進まずヤバいですよ・・・(大汗)





まあ・・・  頑張りましょう・・・





で・・・





今年も良い感じなのか??





早くも3Kgアップのマスが釣れたと報告来てますよ~!

































                 ↑
浜丸さんでの釣果!  羨ましい・・・
































工場は親方全開でマスシャクリ作ってます・・・




































                 ↑
真鍮シリーズ・・・  美しい・・・(笑)































真鍮シリーズ・・・





練り板仕様は1本6000円とかなりお買い得です・・・





17mmの真鍮丸棒から削り出しています・・・





希少な色も有るので気になる方はミーティングですな・・・(笑)





他に・・・





バケのバックオーダーもボチボチ進んでいますが・・・





なかなか捗らず・・・  イライラが募ります・・・(笑)


































                 ↑
工場在庫の600gベース!  瞬殺で売れましたが同じものもう一本仕込んでいます~
































まあ・・・





バケは焦らず大至急?頑張ります・・・





しかし・・・





今年のマスも豊漁だと良いな~・・・







































































この人は出撃するのか??(爆)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿