介山の日記

つれづれに思ったことを書きます。

年の瀬 東京ディズニーランドのクリスマス

2017-12-20 09:58:22 | 日記
年中行事となったTDLのクリスマスツリー。

今年もハロウィンの時期に(石垣島旅行やら
台風接近やらで)行かなかったので、またも
1年ぶりでした。

(TDSのほうも、今年は行っていないので、
TDR全体でも1年ぶりです。)

一部改築・拡張中というだけあって、アトラ
クションには特に目新しさを感じないものの、
TDLのクリスマスツリーを見るのは、僕の中
で年の瀬を感じる風物詩になっています。

もちろん、かなりの領域が改築の影響で閉鎖
されているため、混雑もなかなかでしたが。

ところでクリスマスツリー、去年と同じ気が
しますが、気のせいでしょうか。

(下の写真は今年の昼間のクリスマスツリー)


(下のURLは去年の記事)
http://blog.goo.ne.jp/kensuke2015/d/20161205

ともあれ、今年もいろいろありながら、無事
に年末を迎えられて良かったなと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。