てらまえ紫陽花苑

月に願いを🙏


お月様お願いニャ🐱


昨晩は満月🌝バックムーン(雄鹿月)

鹿の角がどうとか…って
健康運とか仕事運アップを
願うといいとかどうとか…😅
(母調べ😁)

母のスマホではこれが限界ですが



肉眼では綺麗に見えました😆
で、もちろん健康運アップの祈りを🙏

こんな月夜の下で
わが家のお庭は鹿やイノシシ、虫達に
荒らされております😅

お庭パトロールで新な被害発見😱


ピンクのテープ張ったのに
効果ないのかなあ😢



こっちははらぺこあおむしさんの仕業😅















今日は雨降らなかったニャ✨

と思ってたのに
夜になってまた降ってきた〰️☂️













コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

昨日はお月様綺麗でしたね😆
スマホじゃ限界ありますよね😁

お庭はまたまた被害が😱
獣だけでなく蝶々が沢山飛んでたから
はらぺこあおむしさんも沢山いると
思います😅
薬使わないからやられ放題です😅

ニャンズはいつもまったり😃

chamiさんも
夜はゆっくりされて体力回復させてくださいね😉
ありがとうございました🙆
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日はお知らせありがとうございました❤︎
夜中に満月見れました〜🌕
写真、綺麗〜😆
私は拡大したらブレブレ😅
すごく綺麗に撮れてますよ〜👍

お庭、大変なことに😱
ピンクでは怖気付かなかったか😵
これ以上被害がないといいですね💦💦

寛ぐニャンズ〜可愛い❤️
癒されますね(*´-`)

雨、また降って来ましたか?
こちらも明日は☁️☔️
体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る