てらまえ紫陽花苑

日曜日🎵バラバラ・のびのび事件発生

今日は雨もあがり
休みの父が朝から洗濯おじさん👕😁

ありがと😉




昨日は朝から大雨☂️

夕方雨があがったすきに
お庭作業&お庭パトロール🍀

大変です😱

トレニアバラバラ事件発生😢


ヒマワリも…😢



他にもコスモスやホスタも…😢




犯人の足跡



以前からイノシシにあちこち
掘り返されてたわが家のお庭😅

最近は葉っぱがかじられてて
虫の仕業かと思ってたら

どうやら鹿の仕業のよう

そこでこれ⬇️


効果があるのかわからないけど…




これでイノシシ🐗や鹿🦌が
入って来なければいいけど😁

わが家のヒマワリ畑


のびにのびて母の倍の高さに…😱
3メートルあるな😁

こちらものびのび~😽






そしてこちらもバラバラ


久しぶりに移動させたら
根っこが大変な事に…😱


いつから😅

あちこちで
バラバラ・のびのび事件発生中😆





アサガオものびてるよ~😃













コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

休みの日は私が仕事の時は
父が洗濯してくれます😆
唯一やってくれる家事ですが
助かってます😁

バラバラ事件😅
お庭には蝶々🦋が沢山飛んでたから
青虫とかそっち系の虫の仕業かと思ってたんですが犯人はきっと鹿です😅

ピンクのテープがいいと言う人もいれば
効果なし❗️と言う人もいますが…
ダメ元でやってみました😁

ひまわりもにゃんこも暑いのでのびのび〰️😆
事件多発中~😁

今日もありがとうございました🙆
おやすみなさい👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
ご主人様、お洗濯してくれたんですね😆
優しい〜❤︎

えっ、トレニア&向日葵、バラバラ事件発生😱😱🥲
なんて事に🥺
イノシシ🐗に鹿🦌
自然がいっぱい〜だけど、大変ですね💦💦
ピンクのテープが可愛い💕
これ以上被害がありませんように🙏🙏

向日葵、大きくなりましたね😃
ニャンズものびのび〜😆
可愛い❤️
ほんとにあちこちで、バラバラのびのび😅
大変な一日でしたね💦
お疲れ様でした✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る