てらまえ紫陽花苑

見守り保育


今日もいい天気🌞
鳥達も青空の下気持ち良さそう🎵

母の職場の外では

ツバメがビュンビュン飛びまわり
スズメが電線にとまってたり
カラスやトビも…

今日は普段は見掛けない白×黒の
可愛い鳥さんも遊びに来てた😃

名前は全然わかりません😅

そしてわが家では

茶々がガン見してる

目線の先には…

ギャンギャン泣いてる
暴れん坊将軍様(ベビ様)

泣いてるニャ〰️🙀

女の子なんですが…
元気いっぱい😅

こぼれ種からコスモスが
芽吹き始めた🌸

これから夏だというのに咲いた

ウインターコスモス😅


株分けして植え替えてたホスタも
成長してお花も上がりそう✨








コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
急に暑くなると体温調整が難しいですね。
小さい子は大人よりかなり暑いでしょうから…
真冬、真夏生まれの子よりは全然育て安いでしょうが…
アナザンさん娘さんと息子さんをゆりかごに入れて吊るしたんですか😱
背中に風が通り、適度な揺れが更に気持ち良かったかな😃
にゃんこ達が赤ちゃんが泣くとジッと見てます。
悪さは全くしないです。
暴れん坊将軍様も寝てる時は天使です😃
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
爽やかで気持ちのよいお天気でしたね😆
鳥さん達は自由に飛び回って気持ち良さそうでした😃
茶々ガン見してました😁
泣き声が大きい事…😅
泣くのは赤ちゃんの仕事ですからね😉
にゃんこ達ちゃんとわかってるのか危ない事はしないです😃
時々匂いを嗅いでますが😆
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、猫もお手上げですわ。
ややさんのご機嫌斜めは、背中が暑いのでは?
娘も息子も、この月でしょ?
ゆりかごに入れて、空中に吊りました。
冷房を点けるのもですが、背中の処風が通るでしょ。
お腹さえ良かったら、すやすや・・・

玩具屋さんに注文して買いました。
でも?今時販売してるかは??
ハンモックに、板が敷いてるのですが材料があれば
作れる気もします。

ややさん、そんなに泣かんでね。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

今日は爽やかなお天気でした〜
鳥さん達にもよい季節ですね🐦

茶々ちゃん、すごいガン見😂
でも、ちゃんと見てくれてるような😄
ベビちゃん、元気よく泣いてるんですね👍
赤ちゃんは泣くのが仕事👶
元気に育ってほしいですね(*´-`)

お庭には続々とお花が〜
素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る