てらまえ紫陽花苑

お月見🎑


ミセバヤのお花✨

そして多肉プランターには
満月🌝のようなキノコ

雨上がりは毎度収穫出来るように🍄

食べないけど…😁

今夜は中秋の名月🎑

スーパーのお安いお団子でお月見🎑
お月様観る前に食べちゃったけど😁

わが家地域では中秋の名月の晩🌝
子供達が「名月くれな~🎵」と
お菓子などを貰いに回ります

今日はいい天気でした✨

お月様も綺麗にみえる事でしょう🌝

リンリ~ン🎵
チンチロリ~ン🎵
秋の演奏会が行われる中

今年も子供達がやってきます😃
総勢40名だと…😁



こんなかっこでごめんニャさい🐱



コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
お月様綺麗に観えてます✨
お星様もキラキラしてますね🌟
あら、アナザンさんホップ・ステップ・ジャンプで月へいってみますか😆
月の兎さんになれたら手振って下さいね😁
すばるさん連れてったら自分の星に還るかもしれないですね。
すばるさんアンパンも食べるんですね。
生協は遠いんですか。
疲れちゃいますね。
ゆっくりおやすみ下さい。
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは🌝
お月様が綺麗ですね~😆
お安い一口団子😁
あっという間になくなりました😅
chamiさんのお宅はきっとパパさんが買って来ますよ~😃
子供達がやってきましたよ🎵
ハロウィンみたいですよね🎃
子供は月なんて観てないですけどね
今日のにゃんは紅々です😉
ありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、月を観たら運気の上昇?
昨夜は、雲が多かったけど、今夜は晴れ。

宙も、星が煌めいてて、うきうきします。
そんでもって、このまま月まで行ってくるかも。
明日、コメント無かったら、アナザン兎に
なっているかも。
飛び跳ねて、月面目指します!
ワンツー・ステップ!!

あ・すばるも連れて行かなきゃ。
留守番、お利口にしてました。
アンパン一緒に食べました。餡子はやらない。

今日の午前中は、生協の委員会でAm10時から12時。
その往復が1時間弱、疲れました・・・
今夜は、早く休みます。

ありがとうございます。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ほんと満月みたいなキノコ😂
綺麗な黄色ですね🤲

お月見だんご〜
美味しそう😆
今日は母も私も疲れちゃって、買い物行けず💦
お団子食べたかった〜😅

わぁ、中秋の名月の日に子ども達が?
ハロウィンみたいですね🤗
40人もすごい👍
ともさん、大忙しですね💦

これは茶々ちゃん?紅々ちゃん?
リラックスしてていいよ〜🤣

綺麗な満月が見られて気分も⤴️
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る