てらまえ紫陽花苑

祈りの回廊コンプリート✨



今日もいい天気✨
そして暖かかった😆

写真撮ってたら
花の蜜吸いにきた蜂さん🐝


玄関前にチューリップの鉢を移動💦


この雲が母には龍に見えてパチリ
どこが…ってね😅

今日は父、母揃って休み🎵

祈りの回廊~🙏

いよいよ終盤👊
午前に4ヶ所だけの予定でしたが…




一旦帰って🏡

今日で終らせる~となって

午後から5ヶ所🙏

みごとコンプリートしました👏


コンプリート記念の御回廊印が販売
500円なので…😅

写真が沢山なので
また整理して後日記録しましょ😉










コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
白龍に青龍まで視えますか…
今日達成いたしました。
龍が祝福してくれるとは嬉しいですね😃
ありがとうございます
今日は7年振りの方とのお食事
愉しかったようで素敵な時間を過ごされたのですね😆
こちらも同じくかなり暖かく上着など必要なく過ごせました。
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
もう帰宅されたのかな⁉️
chamiさんもお疲れ様でした🙇
ブンブン蜂🐝がとぶ~🎵
蝶々もあちこち見掛けましたよ🦋
雲☁️龍にみえますか😆
そう言ってくれて…ありがとうございます🙇
朝次男の夢をみたからかな…😅
そして今日一気に祈りの回廊コンプリートしました😆
祈りが届きますように😉
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、白龍が観えます。
青龍もいましたね。

今日に目標達成されたのね。
よかったですわ。
その祝福に龍が現れたんです。

昼食を割烹まで行き、その時に
777と77の車。
駐車場に369のナンバーにも。
7年ぶりにお逢いして、愉しい会話が
できました。
花見に、後楽園へ出かけますかね。

気温は20℃近く、汗ばむ天気でした。

有難うございます。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
蜂さん🐝
春になって忙しそう〜
雲、上に向かってる龍に見えますね🐉
ナイスです🤲

祈りの回廊、みごとにコンプリートおめでとうございます🎉㊗️
お疲れ様でした✨
パパさんと2人で制覇、素敵ですね😊
沢山の祈りが届きますように🤲

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る