てらまえ紫陽花苑

サーキュレーター


わが家の白梅


真ん中辺りにウグイス色の
ちっちゃい鳥さんが
一応いるのですが…

母のスマホでは捉えられません😅
残念…😅

何羽も遊びに来てくれてました🐦️
メジロかなあ🎵

色んな鳥さんが遊びに来てくれますが
名前が全然わからない母です😁



そしてそんなわが家に
新しいサーキュレーターがきました
(まあ買ったんですが😁)

数年前洗濯機のグレードを
落として乾燥機もなくなりまして

ちっちゃいサーキュレーターを
使用してましたが…

新旧揃い踏み😁

近頃調子悪くなって
大きい物をお迎えいたしました😆


にゃん達には
関係ないにャ


今朝の海と空と日の出🌄

今日はまあまあのお天気だったな😃
そんな今日…

父は会社のパワハラ講習会
お勉強しとかなきゃね😅








コメント一覧

kenshin-hk
@garamon416 とみこさん
こんばんは😃
鳥に詳しいのですね😆
緑でした🐦️🐦️🐦️
写真には映せませんでしたが3羽は確実にいましたよ😉
やっぱりメジロさんですね~🎵
可愛いかったです😆
教えて頂きありがとうございます🙇
とも🍀
garamon416
こんばんは~
ウグイス色の鳥は緑でしたか?
もしそうならメジロだと思います
メジロは団体で来ますよ~
家族でしょうか?可愛い声で鳴きます

ウグイスは思ったより鮮やかではなくて
茶緑色って感じです

小鳥が来ると嬉しい気持ちになりますよね~
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
ウグイス色の鳥さん拡大しても見えなかったでしょ😅
写真も拡大して撮ってみたんですが…😅
なんとなく映ってるウグイス色の物体がそれです😁🐦️🐦️
サーキュレーター大きいのにしました😃
アイリスオオヤマです😁
タオルも乾いてくれるといいなあ🎵
まだ試してないけど…😆
只今家でもパワハラ講習会😁
気をつけなきゃいけませんからね~
バズちゃんとハニーちゃん可愛いかった❤️
今日もありがとうございます🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ウグイス色の鳥さん〜見たくて拡大したりしましたが😅
真ん中あたりに、何となくウグイス色の物体が💦
それかな?😅

わぁ、おっきなサーキュレーター😃
しかもお洒落❣️
これは乾きそうですね👍
背も高いから更に空気の循環も良さそう😆
これはいいな🤗

ニャンズはマイペース〜😄
ストーブの前で私もゴロゴロしたい〜
あっ、パパさんは講習会なんですね👍
仕事以外の事でも、今は勉強しなきゃだから大変ですね😰

今夜も暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
そちらも日中は暖かかったのですね✨
すばるさん枇杷葉茶飲まれるんですね。
そのおかげで病気知らず…
素晴らしい👏
枇杷葉の治療
光明皇后の治療方なんですね
こちらは明日から更に暖かくなるようです😉
明日はお日さまに当たれるかな🎵
今日もありがとうございます🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、今日は朝だけの気温低下で日中は暖かく
過ごし易かったです。
流石に室温にマイナスがつくと、寒いです。
滅多にエアコン点けませんが・・・

今日は網戸にして?日替わりメニューそのもです。

すばるは、枇杷葉茶葉を齧ります、ので高い場所に。
飼い主もですが、すばるは枇杷葉茶なら飲みます。
一代目の黒猫は子宮がん。
二打目のすばるには、最初から与えています。
病気にならず、元気そのものです。

枇杷葉のことしか、知識がないので・・・
皮膚病や・アレルギー全般は、光明皇后の治療で
有名です。
千人行を施薬院でされ、最後の方を洗うと観音菩薩さまが
現れた謂れがあります。

仏界との縁は多々あることから、疑うこと勿れと。

晴れた空を見上げながら、少しづつ心が平安でと
遠くから祈ります。

ありがとうございます。

アナザン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る