てらまえ紫陽花苑

朝顔咲きました🎵

今日も雨が降ったり、陽が降ったり
台風🌀の影響があるのかな⁉️

適当に種を蒔いていた朝顔
ようやく花が咲き始めました🎵





昨日から抗がん剤治療薬が変わり

今までのような副作用はなく
ご飯も少しだけ食べれて…

今のところは目立って副作用もなし
ただそのうち皮膚疾患が出てくるよう…

医療用麻薬も定期薬で服用するように
なったおかげか

2週間ぶりに痛みが軽い夜を
過ごせた次男さん

もっと早く強い薬貰えば良かったかも…
と後悔するくらい
落ち着いています😅


今朝の筋トレ部屋のニャンズ🐱




















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

朝顔やっと咲きました😆
昨年咲いたお花から取った種なので
咲かないかと思いましたが…
これから少しずつ咲いてくれそうです😃

次男も落ち着いています😃
私もとりあえず心休まりそうです
ありがとうございます🙇

ニャンズもこの暑いのにくっついたり、離れたり😁

明日も不安定なお天気続きそうですが
体調崩されませんように😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

そちらも不安定なお天気だったんですね💦
こちらも😱
台風の影響がもう出てるのかな?

綺麗な朝顔💕
色鮮やかに咲いてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

次男さん、少し楽になられたみたいで良かったです☺️
このまま穏やかに過ごせますように(*´-`)

可愛い茶々ちゃんと紅々ちゃん〜
ほんとに仲良しですね(๑>◡<๑)
癒される〜❤︎

今夜もゆっくりお過ごしくださいね✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る