てらまえ紫陽花苑

紫陽花のお手入れ

今日も雨🌧️
いつまでも続くのか…😅

母休み🎵
朝イチ雨降る前にお庭パトロール🍀








その後ひとっ走り🚗💨
市内のひまわり畑見学🌻

家🏡に帰って雨降る前に紫陽花の剪定


とりあえず今日はこれだけ😃

昼前に次男と買い物等
昼食&お昼寝💤挟んで
昼後に娘と買い物等

夕方は鉢植えの紫陽花の植え付け

とりあえず今日は8株😃

紫陽花のお手入れ出来ました😉









暑いのでニャンズは今日もの~びのび😆















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

本当に雨にはもう飽きましたね😅

はい~お庭パトロール🍀
今日はビタミンカラーのお花達を
撮ってみました😆
いつも褒めてくれて嬉しいです😃

紫陽花もお花が枯れてきてるので
剪定しました😃
まだ全然おわりませんが…😅

ニャンズもまったり通常運行😁
バズちゃん、ハニーちゃんも暑いと
のびのびになるのかな⁉️

今日もありがとうございました😃
夜はゆっくり、まったりしてくださいね😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
雨が続きますね💦
早く梅雨明けしてほしい〜🙏

はいはい〜お庭のパトロール❤︎
毎回楽しみにしています〜😆
色とりどりの綺麗な花💕
思わず うぉ〜と声が出そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほんとに素敵ですね👍

紫陽花の剪定もお疲れ様でした☆
お休みでもフルに動いてるともさん〜素晴らしいです👏
私も見習わなきゃです(*´-`)

ゴロニャンなニャンズ😻
癒されます〜❤︎❤︎
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る