てらまえ紫陽花苑

日曜日⚾️


日曜日⚾️





母だけ仕事の日曜日~💪

そんな今日長男は珍しく野球へ⚾️
会社のチームの試合だとか…😃

そして次男が着るはずだった
ユニフォームがわが家へ

昨日チームの方がお参りがてら
持ってきてくれて…😃

次男の思い入れのある背番号
父が背負う事に…😃

次男が買ったばかりだったグローブは
娘の使わなくなった腹帯で
父が使いやすく育て中~😁

その娘は手足がドラえもんに…😅
もう臨月です😃




ニャンズは毎日日曜日🐱


いよいよわが家のチューリップも
みおさめ…





コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます😃
ユニフォームを届けて貰いました😃
亡くなる直前にお願いしてたものです。
今年は父が着ます😃
娘もいよいよ今月産まれる予定です😃
母子共に無事に…🙏
ありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
すっかり遅くなりごめんなさい💦

鮮やかな色の花💕
あっ、日曜はお仕事だったんですね💦
お疲れ様でした✨

次男さんが着るはずだったユニホーム。
パパさんが👍
素敵ですね✨
娘さんの腹帯でグローブを👍
すごいアイデア😁

わぁ、娘さんも臨月。
もうすぐですね😊
母子共に健康でありますように👐
ともさんも、忙しくなりますね(*´-`)
(chami)
kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
今日は雨ではなかったですがくもりの勤務でした。
桜もチューリップも咲き始めるとあっという間に花びらが散ってしまいますね。
今日は暑かったのですね。
寒さが戻る日もあり、衣替えが難しいですよね。
ニャンコ達は冬毛が抜けはじめております。
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、雨の勤務でしたか?
何となく心の晴れ間も、少ないかな。

チューリップ、我が家も一斉に咲いてですが、
先程見ると小さな蕾が横から?
咲いているのは切り、花瓶に挿しました。

今日は、暑かったです。
セーター、薄でなんですが仕舞うかな。
余りにも気温の変化が激しく、年寄りには
酷ですねぇ。

桜に埋め尽くされた景色です。
長屋の花見。
出掛けなくとも、堪能できる有難さです。

すばるに、暑くなったから一枚脱ぐ?
あはは、いやにゃん!と逃げられました。

果物王国は、桃色の絨毯と雲模様です。
金斗雲ではありません。

今日もありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る