てらまえ紫陽花苑

抗がん剤治療2回目

今日は次男の病院デー🏥





2週間前から抗がん剤の治療薬を
替えて治療再開し本日2回目

診察で血液検査の結果をきいて…

数値がかなりよくなってるよう⤴️
たった1度の治療が効果大で有難い😢

2週間に1度の治療となったが…

今は1種類の抗がん剤点滴のみ
抗がん剤の飲み薬もないので

心身への負担はかなり軽い気が…😅

いつもなら2、3日は寝たきり状態なのに
身体を動かす元気もあり✌️


次男を見守るコロンおばあ様




ただ相変わらず食欲が戻りませんが…😅

あわてない…あわてない…
ひと休み…ひと休み…

一休さ~ん🎵てね😁

今後の事も考えて今の病院から
大学病院へ替える話もあった…

こちらもゆっくり考えましょ😃


紅々もひと休み…


茶々も…




そこへ割り込む紅々😁



今日はお庭作業はさぼりました😁




















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

いつもありがとうございます🙇
百合の花が沢山開いてきました😃
青空だと綺麗に見えますね😆

次男も食欲はまだまだですが元気はいいです😃
薬が効いてくれたようでとりあえず良かったです😃
癒しのにゃんこ達もいてくれますしね😉

私にとってはお花も癒し🌼
今は圧倒的に草の量が勝ってます😅
すでにジャングルに😱

今日もありがとうございました🙇
chamiさんもお疲れでしょう…
ゆっくり休んでくださいね😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

最初の百合の写真〜めっちゃ綺麗😆💕
青空に白い百合、とっても絵になりますね❤️

次男さん、薬の効果も出てるようで良かったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
わぉ〜バッティング練習も〜👍
素敵な次男さんですね😆

コロンちゃん〜ちょっとここに来なさい👇なお顔〜😂
次男さん、食欲戻らないんですね💦
それは心配🥺
うんうん、慌てない慌てない〜
いつもポジティブなともさんも素敵です🤗

紅々ちゃんと茶々ちゃん〜仲良しで癒されますね♪
お庭のお花も生き生きと〜
いつも綺麗なお花の写真、ありがとうございます☺️🍀🍀
今夜もゆっくりお過ごし下さいね(*´-`)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る