てらまえ紫陽花苑

新しい治療開始~





朝は雨がパラパラ
日中は太陽がギラギラ




今日も病院🏥

今回から新しい治療に変更~
といっても抗がん剤の種類が変わる…

これまでと違う副作用がどう出るか…
やってみなければわかりません😅

こちらの病院でも先生をはじめ
看護師さん、スタッフの皆さんが
親身になってサポートしてくれます😃


で…
薬も変わるし、何かあったら…と
いつものような暇つぶしは無しで

化学療法室前で1時間程待って終了~
早っ😱

いつも4~5時間待ってたので
1時間なんてあっという間😆

院内をちびっと散歩して…🚶‍♀️

久しぶりに買った愛読書は出番無し😆


どうか新しい治療薬が
効いてくれますように🙏





今日も夕方涼しくなってお庭作業🍀

玄関前がお盆を迎えられるくらいには
何とかなりそうです😁











コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

今日から新しい治療薬に‼️
はい、1時間で終わってびっくり😲
精算の待ち時間の方が長く感じたくらいです😁
暑いのでお庭作業も夕方の涼しい時しか出来ないです😅
昼の暑い時はちゃんと充電しましたよ😃
ちゃんとおやつも食べましたよ😆

今日もありがとうございました😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

病院、早く終わったんですね(*´-`)
いつもが長いと1時間はあっという間だったかな👍
次男さん、上手く薬が効いてくれたらいいですね🙏🙏

可愛いニャンズ💕
ナデナデしたい〜😆

お庭作業もお疲れ様でした♪
いつも綺麗なお花、見せてくださってありがとうございます💕
働き者のともさん、私も見習わなきゃです😅

今夜もゆっくり休んでくださいね✨
穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る