てらまえ紫陽花苑

シェイク飲みた~い

会社では介護福祉士
家では次男専属マッサージ師の

ズボラガーデナー母です😃


母休み🎵
朝は一瞬涼しいなんて思ったけど
気のせいだった…😅


この夏もやはり
お庭はジャングル化しつつありますが
仕方ありません😅


今日も病院通い🏥
お薬追加~

今までの痛み止め➕強い痛み止め

医療用麻薬です
この薬が効いて楽になれば
それが1番です😃

地元の病院でもサポート体制を
整えて頂いていて
本当に有難いです😃


~療養部屋のニャンズ・虎の巻~

紅々〰️😱後ろ〰️🐅


なに~




えっお友達だよ~🐱





なんて…😆

今日は次男さん、比較的落ち着いていて
本当に家の周りちょっとだけですが
夕方散歩してました🚶‍♂️

食欲も全くなかったのに
シェイク飲みたい‼️と久々に自分から…😆



母も便乗して😁

次男の少しだけ元気になった様子をみて
安心したので…

ズボラガーデナー母
アイスリング首にかけて少しだけ
草取りします👊

これから…😅








コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

本当にお花が少なくて…😅
少ない中でもひまわりが少し咲いてくれてます😆

次男今日は割と落ち着いているかな⁉️
マックのシェイクも自分から飲みたいと言ってきたので早速‼️
で私も…😁

紅々と虎😁
24年前の兄さんの張り子の虎
もう首は動きませんけど…😁

今日も本当に暑かったですね😱
溶けてしまう暑さです💧
chamiさんも夜も涼しくしてお過ごしくださいね😉
ありがとうございました👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

最初のお花の写真〜すごく可愛い💕
まだまだ暑い日々が💦
体調には気をつけてくださいね😱

次男さん、お薬が効いて身体が少しでも楽になりますように🙏
病院のサポートが心強いですね(*´-`)

紅々ちゃん〜逞しい😂
お友達感覚?🤣

マックシェイク🥤
こんなに暑い時は美味しいですね😆
で、お庭作業も?
素晴らしい👍
ともさん〜夜はゆっくり休んでくださいね😄
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る