てらまえ紫陽花苑

納車&お届け物

昨日から降り続いた雨🌧️

県内は大雨で10万人に避難指示と
新聞に…😱

長男が仕事でよく行く地域では
土砂崩れもあったよう…

出勤する長男に気を付けて‼️と
見送った👋母は休み🍀



午前中雨の合間(小降りの時)に
お花カット✂️




そしてわが家に仲間入りした
可愛いピンクちゃん🚗


本日納車🚙
~知り合いの中古車屋さんにて~

田舎暮らしは車は必需品😅
ピンクちゃん🚗には母が乗ります
歳も考えずに…😁

そして昨晩から今日にかけて
お届け物ラッシュ🎁

まずは理研ビタミン株様より
株主優待品



そして…
クレジットカード使用特典で
色々届きました😃

アイス🍨


ハンバーグと骨付きソーセージ🍴




地ビール🍺



まだ体調&食欲戻らない次男ですが…
来週になれば一緒に食べれるかな😆


コロコロ大好きコロンおばあ様🎵



筋トレ部屋のニャンズ









紅々さ~ん😱

二重アゴになってます…😅

夕方には雨もあがり
お庭作業少ししました🍀





























コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

そちらは雨は大丈夫ですか⁉️
こちらは雨凄かったです😅

長男も先程無事帰還いたしました🙇
被害が大きくなければいいのですが…

ピンクの車🚗
かわいいんですよ😆
でも乗るには少し抵抗ありました😅
近所の子がじっと見てきて
おばちゃんか〰️みたいな顔してました😁

お届け物が沢山🎁
ピスタチオのアイス早速頂きました😃
美味しかったです😋

ハンバーグと骨付きソーセージ食べながら地ビール🍺
最高ですね😆
次男の楽しみになってくれるといいなあ😆

紅々😱
二重アゴ…😅
私も気を付けなきゃ😅

今日もありがとうございました😉
chamiさんも夜はゆっくりされてくださいね🙆
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは🌠
今日もお疲れ様でした✨
そちらは雨、大変でしたね😱
息子さん達大丈夫だったかな?
被害がこれ以上広がりませんように🙏

きゃ〜可愛い車😆💕
ピンクいいな〜私も乗りたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ若いともさん👍
全然大丈夫ですよ〜😊

今日はプレゼントいっぱいだったんですね😆
ピスタチオアイス🍨美味しそう〜💕
ハンバーグと骨付きソーセージ、夕飯の食材は嬉しいですね👍
地ビール🍺
来週は次男さんと一緒に〜✌︎
楽しみですね❤︎

どきっ💦
紅々さんの二重顎😂
私も気をつけなきゃ🤣

ゆっくりなニャンズと可愛いお花に癒されました〜(*´-`)
ありがとうございます✨
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る