吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

庭木 黒松剪定しました。

2010年06月22日 19時33分04秒 | 黒松
 庭木の黒松を剪定しました。

天気予報では午後から雨マークです。

流石に日差しが熱いですね。日焼け対策をしつつ作業開始です。

所要時間予定は三時間です。一時間程作業した頃普段の熱い日なら喜ばしい涼しいく感じる風

東の空がヤバい感じに雲が立ち込めてきました。

それになんだか雨の前の匂い 分かりますか

手は最初からマックススピードですから焦る気持ちを抑えて作業続行です。

心配をよそに無事作業終了です。

部屋でほっと一息入れているときにポツポツ降り出しました。

セーフでした。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つりしのぶ | トップ | 芽切りの季節が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒松」カテゴリの最新記事