平山 憲竜のブログ

趣味で津軽三味線を10年習いました活動状態と
H28.4月からデイサービスの利用を開始!の記事を報告をします。

尾道ラーメンの店閉店

2019-06-19 01:47:55 | 日記

戦後から先代が営業していた『元祖 尾道ラーメンの店』が閉店します。学生時代は学校の帰りによく食べに行った記憶があります。

先代の店主が引退してからは、私より1学年下の息子が味を守っていたんですが、体調不良により閉店する様です。

最近ではしまなみ海道が開通してからは、お客が増えて週末の昼には2時間待ちで行く気がしませんので、平日の夕方に食べに行っていましたが、閉店するのは淋しいものです。

先日松永にも系列店があるので食べようと思っていきましたが、11時過ぎというのに150人程の行列で諦めて帰りました。

昨日の4時頃娘からの電話で、『今は空いているので食べに行けばいいとのに!』と連絡を受け、向かいましたが8人程順番を待って、最後に味を確認して帰りました。

下記は月曜日の9時半頃の行列の様子です。(開店は11時)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿