高尾暮らし

高尾山の麓、高尾駅前で暮らす88歳の日記です。

高幡不動尊

2009-06-09 | 日記



ご住職に初めてお会いしました。
お書きになった本を買った人に、サインをしていらっしゃいました。
「お写真撮らせてもらっていいですか?」聞きましたら左の男性が返事をしてくれました。
その時お顔を上げて向いてくださったんです。

紫陽花は山全体で咲いてました。今にも降りそうな空と、茂みがうす暗くて、
暗~い写真になりました。
花の名前はどれがどれか、順番が狂ってわからない。





















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (パコ丸)
2009-06-10 06:48:03
高幡不動の紫陽花は見事ですね。
今我が家で咲いている赤い山あじさい「三段花」は
高幡不動で数年前かったものです。
返信する
アジサイ (シーママ)
2009-06-10 19:32:07
綺麗なあじさいですね。
学生の頃 酸性・アルカリ性でアジサイの
花の色が変わる と教えていただいたような・・・
紫と青が並んで咲いているのを見かけますが
どうなっているのでしょうね??
返信する
いつもグッドタイミングですねー! (アラカンの留)
2009-06-10 21:07:07
すてきな出会い,お人柄なのですね。
アジサイは最近ものすごく種類が増えたのですね。
返信する
あじさい (ふーちゃん)
2009-06-10 22:51:26
シーママさんからURLをいただきました。
お花見の時にお会いしましたね
あの時はご馳走さまでした。
あじさいは私の大好き花です。
楽しませていただきました。
返信する
あじさい (ふーちゃん)
2009-06-10 22:53:12
シーママさんからURLをいただきました。
お花見の時にお会いしましたね
あの時はご馳走さまでした。
あじさいは私の大好き花です。
楽しませていただきました。
返信する
高幡不動 (さっちゃん)
2009-06-11 00:39:19
偶然にもご住職にお会いできたし、
紫陽花も綺麗に咲いていて、
お出かけした甲斐がありましたね。

色とりどりの紫陽花、素敵に撮れています。
返信する
梅雨に輝いて〓 (のりソナ)
2009-06-11 09:54:27
紫陽花に魅せられ雨降りでもお仕事頑張ってきます!
返信する