高尾暮らし

高尾山の麓、高尾駅前で暮らす88歳の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白な蓮 (パコ丸)
2010-07-22 19:43:02
清楚な蓮ですね。
看護しながら、お体も労わりながら、良くお出掛け。
何処にそんな元気な元があるのですか?
返信する
円林寺の蓮 (アラカンの留)
2010-07-26 11:47:02
きれい。
写真も人柄が出るといわれていますが、はなちゃんさんの写真をみると よくわかります。
すがすがしいです。

返信する
 (さっちゃん)
2010-07-28 11:19:23
本当に清らかで美しいですね~!
白のお花は涼しさも感じられて、ピンクと違ったよさを感じました。
精一杯のお洒落をして開花した蓮の花、
短い時間の中で、何人の人の心を癒すのでしょうね。
返信する
全景 (パコ丸)
2010-07-30 09:34:38
はなちゃんも、さっちゃんも、シーママさんも。
皆さん蓮の花が巨大。どんな場所に、どんな鉢に、どんな風に咲いているのか見たいです。
返信する
遅くなって (はなちゃん)
2010-08-03 16:54:11
パコ丸さん有難うございました。先生に見習って励んでいます。
シーママさんやさっちゃんは、自分の家で庭の瓶に咲かせたのだから立派です。
朝早く、太陽が昇ってくると花びらはしぼんでしまいます。
アラカンの留さん・嬉しいコメント有難うございます。
さっちゃんいつも有難う!!こんな時は心もあらわれます。
返信する