高尾暮らし

高尾山の麓、高尾駅前で暮らす88歳の日記です。

枝垂れ桜

2011-04-01 | 日記


大光寺の枝垂れが咲きました。
昨日、夕方は咲いているとは気づかなかったけど、
午後浅川のセンターに行く途中見たら咲いている!
午前中の暖かさで一気に咲き出したようです。
大光寺・高楽寺共にライトアップ中止と書いてありました。







強風に舞う姿も風情がありました。


高楽寺の桜はここだけ咲いていました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びします (はなちゃん)
2011-04-06 13:35:24
パコ丸さん・さっちゃん・Paso友さんシーママさんの皆様へ
シーママさんから頂いたコメントにお礼を書き終えてみたら、
同じのが2つ挙がっていました。
大変!と「コメント管理」を開き自分が書いた1つにチェックを入れて削除しました。
再度ブログ開いて驚き!!コメントが(0)になってます。
一瞬にして下さったコメント(お宝)が消えちゃったんです。こんな時どうしたら良かったのでしょうか?勉強不足で悲しい思いしています。
申し訳ありません。
返信する
気にしない (シーママ)
2011-04-06 20:51:16
ドンマイ、ドンマイ失敗は付き物
気にしない~
返信する
ありがとう! (はなちゃん)
2011-04-07 08:56:07
シーママさんありがとうございます!
救われました。これからも宜しくおねがいします。
返信する
よくあること! (Paso友)
2011-04-09 15:47:20
良いのよぉ~~、そんなに気にしないで! よくあることだから。

私は昨日、さくらの咲いているところへ行ったけど青空でないと、花は映えないわね

「さくら」と「枝垂れさくら」良い条件に恵まれ、素晴らしい写真が撮れて
良かったわね
返信する
頑張れ! (さっちゃん)
2011-04-13 14:43:27
写真も上手に撮れて、気持ち良くブログをアップ出来たのに、残念でしたね。
失敗も勉強になります。
めげないで、頑張ってください。
返信する
さくら (はなちゃん)
2011-04-16 14:56:02
paso友さん
「良いのよぉ~そんなに気にしないで!」って
仰ってくださったから、気持ちが軽くなったと思っているうちに、写真の花が散ってしまいました。
心暖まるコメントをいただき感謝しています。

さっちゃんが兎さんで亀(私)は元気を貰ってとっても楽し~いです。何時も本当に有難う!!
返信する