高尾暮らし

高尾山の麓、高尾駅前で暮らす88歳の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (パコ丸)
2012-12-31 22:10:29
大晦日、はなちゃんの、心あたたまるブログ見せて戴きました。
今年一年、楽しいブログ有り難うございました。
お体にお気をつけて、良いお年でありますよう・・
返信する
お世話になりました。 (はなちゃん)
2012-12-31 23:00:27
パコ丸さん、今年は良いお年でしたね!
新年もどうぞお元気でと申し上げます。

ブログは拝見させていただきながらも、
皆さまのようなコメントが出来ず、遠慮しています。

新年のご挨拶は喪中なので失礼させていただきます。
度毎のコメント、お心遣い有り難うございました。
返信する
 (Paso友)
2013-01-01 19:48:45
お元気で新年を迎えられたことと思っています。
この優しい色合いの雲、たまに出会いますね、好きです
又、夢をみているような解説、楽しく素敵です
「夢見る夢子さん!!」ね


返信する
 (はなちゃん)
2013-01-02 17:32:49
Paso友さん、有り難うございます。
空ばかり見てるの、飽きたのに
風邪が気になって外にも出られないでいます。
返信する