誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

春日井市新春マラソン大会

2013年01月13日 | 日記

今日は春日井市のマラソン大会でした。

1月も中旬ですが、今日の天気は晴れで暖かな日でした。

誠武館からの名前で登録して出場したのは14名。

ジョギングコースです。スタートがちょっと遅いんです。

柘植先生と大原先生がみんなと一緒に走ってくれましたよ。

胴着を着て、頭にてぬぐいをまいて。

ちょっと途中で歩いた子もいましたが、皆が無事に完走しました。

かめっちは頑張って自転車に乗って皆を撮影してみたんですけど、

参加者が多くて「あ!来た!」

って思った瞬間に通り過ぎてしまうという・・・案外難しい・・・。

それでも何枚か撮れたから、私の役目、何とかなったのかな?

みんな、お疲れ様でした。

道場フェイスブックにも写真を載せました。

http://www.facebook.com/kasugaiseibukan?skip_nax_wizard=trueこちらです!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (0040)
2013-01-14 08:10:28
昨日はお疲れ様でした。
暖かい日で良かったですね。
1年生2年生も6年生に必死について走っていました。
6年生は余裕だったかな?
みんなゴールしたあと歩いてきた顔は満足!って感じで輝いてました。
一緒に走ってくださった大原先生柘植先生ありがとうございました。
かめっち先生も自転車で追っかけ取材ありがとうございます。一番必死で走ってたのかめっち先生だったりして・・・。
私たちは目の前を通る子供たちをがんばれーと応援するだけだったので楽ちんでした。

返信する

コメントを投稿