誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

試合の結果報告と館長からのプレゼント

2012年07月03日 | 日記

先に、試合の報告から。

先日行われた小牧市の大会で中学生男子の部で

酒井 環 君(光が丘中学校)が個人戦で3位に入賞しました。  おめでとうございます!

 

今日の1部の稽古の後、ちょっとした表彰式がありました。

先月行われた市内中学生以下剣道大会で優勝はのがしたものの、女子チームは2位男子Aチームは3位に入賞。

ほとんどの子が団体戦出場の経験が少ない子達です。

頑張ったご褒美でそれぞれの楯を特注して一人一人もらう事に。みんな嬉しそうです。一人お休みだったのでちょっと残念ですが。

その後、気分を変えて小学生は次の試合にむけての稽古を館長先生にしてもらいました。次は7月8日に蒲郡の大会があります。

更に上を目指してみんな、頑張れ!

その横では、柘植先生を中心に大人と中学生との稽古をしていました。中学生もあと少しで地区予選です。

頑張って欲しいですよ

ではランキングお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿