誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

第27回尾張地区小学生剣道大会

2012年01月22日 | 試合

今日は第27回尾張地区小学生剣道大会がありました。

結果は61チーム中ベスト8でした。頑張ったと思います。次は県大会の出場が決まってますが、

選手の皆さんは更に稽古に励んで下さい。

小さい子達も自分が小学高学年になったらこのような大会の選手に出るんだ!と

思いながら日々の稽古に励みましょう!

今日は館長も試合前に選手に声をかけてくれました。奥の背の高い方が館長です。

手前の先生は柘植先生。奥の右側が村田先生。


剣道 ブログランキングへ

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

各、ランキング参加中!ポチっと押して下さい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくがんばりました (FRIDAYMAN)
2012-01-23 20:54:36
 ベスト8とまで勝ち上がり、県大会にもコマを進めることが出来ました。おめでとうございます。
 なかなか調子の出ない子が複数いた中、成績を残せたのは各人ががんばって稽古して手に入れた地力のなせる業かと思います。
 県大会でも堂々とした元気のある試合を期待します。
 また中学生が応援に来てくれたことが、県大会への切符と同じくらいうれしいことでした。立派な優しい先輩ですね。
かめっち先生、取材に来てくださってありがとうございます。ブログがんばってますね。いつも楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿