誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

桔梗杯

2015年11月15日 | 日記
先ず、六段審査から。
大原先生が見事合格されました‼️
小口先生、柘植先生に続いての合格です。

大原先生、おめでとうございます♪( ´▽`)

そして、今日は岐阜県多治見市で桔梗杯に参加してきました。

この試合は初めての参加です。
小学生の団体の部は3人制です。
こちらは、村松君、国定君、山口君のチームが参加しました。
もう一つ、指導者と子供の5人制。
こちらは、Aチーム村田君、藤井君、森下君、関本さん、村田先生。
Bチーム大原君、大島君、柘植君、美頭先生、柘植先生。
で臨みました。
結果は、小学生チームは二回戦敗退。
ミックスチームはAチーム.Bチーム共に予選敗退でした。
他に、個人戦もありました。参加はしていませんでしたが、かめっちが審判をしていました。
2分で勝敗がつかない場合は1分間の延長。それでもつかない時は、審判による判定です。其れには、なかなか厳しいルールもあり、審判をする上ではとても勉強になりました。


この度は参加する上でお世話になりました多治見市剣道連盟の先生方に感謝をすると共に、来年もまた参加したいなと思いますm(_ _)m
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿