誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

土曜日と日曜日朝の稽古

2013年02月17日 | 日記

昨日の土曜日は冷たい稽古でした。体を動かさないと寒くて寒くて・・・・。

1部がどれだけ来てくれていたのか・・・ちょっとわかりませんが、

2部は少な目でした。先生も面を付けて回り稽古をしたんです。それくらい寒かった。

3部では春日丘高校の剣道部の子が来てくれました。

是非また来てほしいものです。

今日の日曜日稽古はみんな元気に来てくれました。

インフルエンザも下火になってきたようです。

やる気満々のチビッ子達に元気をもらえました。

選手の子達も2部まで残って頑張ります。今年のAチームの子も来月に試合があります。

Bチームの子達は来年度に向けてもっと力を付けましょう!

フェイスブックページに写真を載せました。見て下さいね。

http://www.facebook.com/kasugaiseibukan?skip_nax_wizard=true


最新の画像もっと見る

コメントを投稿