■ これは…!

どうも!足立区西新井の音楽スタジオ「ケンスタ」です。

今回ご紹介するのは、ケンスタのロビーにひっそりとぶらさがっている小物打楽器(おもちゃ?)たち。
これらは何のためにあるのか、実はスタッフの私もわかりません…

Q. レンタル用でしょうか? 
A. いえ、レンタル機材のリストにはありません。

Q. ロビーでくつろいでいるときに使うんですか? 
A. むしろガシャガシャ騒がしくてくつろげなくなりそうです。

さあ、皆さんだったらどう活用しますかっ!?
なんてそんなことどうでもいいですよね(笑)

もし万が一練習の時に使用したいという希有な方がいらっしゃいましたら、
スタッフに一言お声をかけてください☆(ばし)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■ Aスタジオのドラム替わりました!

どうもこんにちは!
足立区西新井の音楽スタジオ「ケン・ミュージック」です。

ゴールデンウィーク中もたくさんのお客様にご利用いただき、
にぎわっております。

さて、ケンスタをご利用されている方はご存じかと思いますが、
この度Aスタジオのドラムセットが替わりました!

以前は2タム1フロアでしたが、なんと今度は3タム2フロア!!
色も明るく、叩くとウキウキしちゃうこと間違いなしです。

ちなみにバスドラムのフロントヘッドはGRETSCHですが、
ドラム自体はYAMAHAのメイプルカスタムです(笑)

「普段は多点セットなんだけど、毎回持ち込むのめんどくさいんだよな~」
という方はぜひケンスタをご利用ください~^^
今まで多点セットを叩いたことのない方もぜひぜひ!お待ちしてますっ (ばし)

----------

ケン・ミュージック・スタジオ

https://www.kenmusic.co.jp/KMS/

Tel 03-3852-4174

営業時間 10:00 ~ 22:00 (電話受付9:30~)

月曜定休

---------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )