■ これは…!

どうも!足立区西新井の音楽スタジオ「ケンスタ」です。

今回ご紹介するのは、ケンスタのロビーにひっそりとぶらさがっている小物打楽器(おもちゃ?)たち。
これらは何のためにあるのか、実はスタッフの私もわかりません…

Q. レンタル用でしょうか? 
A. いえ、レンタル機材のリストにはありません。

Q. ロビーでくつろいでいるときに使うんですか? 
A. むしろガシャガシャ騒がしくてくつろげなくなりそうです。

さあ、皆さんだったらどう活用しますかっ!?
なんてそんなことどうでもいいですよね(笑)

もし万が一練習の時に使用したいという希有な方がいらっしゃいましたら、
スタッフに一言お声をかけてください☆(ばし)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ Aスタジオの... ■ 地球にもや... »