■ ケンスタ和太鼓スクール料金改定のお知らせ

お客様各位

ケンスタ和太鼓スクール料金改定のお知らせ

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社スクールをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

さて、弊社ではこれまで価格を維持するため、経費削減などの内部努力を行って参りましたが、この度の消費税増税により、止むを得ず料金改定を決定いたしました。つきましては2014年4月1日(火)より、レッスン料金を改定いたします。

今後もケンスタ和太鼓スクールは質の高いサービスをご提供できるよう、精一杯努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具

■ 料金改定詳細

実施時期 2014年4月分より

現行 9,000円(税込)
           ↓
新料金 8,600円(税別)+消費税8%=9,288円


ケン・ミュージック・スタジオ
TEL03-3852-4174
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

■ 祝!ぶらり!!

こんにちは!足立区西新井の音楽スタジオ「ケンスタ」です。


早速なのですが、重大発表です!


な、なんと、、、
我らが「ケンスタ」がテレビ出演致します~!!


し、しかも、、、
あの超有名番組!ぶ・ら・り 途中下車の旅!!


き、気になる、、、
旅人は、舞の海さんでした!!

小柄なイメージの強い舞の海さんですが、やはり元力士!
風格がありながらも、とてもお優しい方でした

番組の詳細はコチラ!

http://www.ntv.co.jp/burari/next/index.html


とても楽しい撮影でしたよ~

記念に集合写真を撮ってもらったり、サインも貰っちゃいました
中には握手してもらっている生徒さんの姿も

ケンスタに入ってすぐの掲示版に飾ってあるので、来店された際には是非、ご覧になって下さい



放送予定日は3月8日(土)
朝9:30~10:30
日本テレビでの放送となります!

とにかく楽しい放送になる事間違いなし!
見逃せない内容となっていますので、詳細は番組をチェックしてくださいね

ではでは、今日はここまで!次回もお楽しみに~(ミズキ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )