■ スネア買っちゃいました!

こんにちは~。受付スタッフの篠原です。
突然ですがスネアを購入したので、自慢を・・・いやいや紹介をさせていただきたいと思います。

CANOPUSのBrassスネアでございます。
大きさは、14"x5.5" 、フープは8テンションのダイキャスト。
シンプルなチューブラグに、金色のシェルで、ビジュアル的にもステキじゃーありません!?

自分は金属スネアを買った事がなかったので、今回が初メタルです。さらに自分としては、ようやくオーソドックスなスネアを手に入れた感があります。
なにせ、以前使っていた木胴スネアは、口径小さかったり、なぜかシェルにデカイ穴が開いてたり・・・、まぁイレギュラーな奴でございました。

ケンスタのスネアも良いですが、やっぱ自分の楽器だと気合が入ります。音が気に入らなくても、楽器のせいにはできないですからねー。音作りにも真剣になるってモンです。

という事で、まとめますと『素晴らしいスネア』という事になりますね。
え~、ほぼ全般自慢話という事になりましたが、ご勘弁下さい。
ご精読ありがとうございました!      さ~練習しよっ!(しの)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 『GON BOPS... ■ YAMAHA C3B ... »