■ そろそろ秋ですね♪


こんにちは!足立区西新井の音楽スタジオ「ケンスタ」です。

やっと空気が秋っぽくなってきましたね!!
まだ、お昼頃は少しだけ暑いですが。。。

それでも、「千年に一度の猛暑になるかも」と言われていた今年の夏に比べれば嘘のように涼しい日が続いてます!

季節の変わり目なので、気温の変化が激しく
僕も最近になって少しですが、くしゃみや鼻水が出るようになってきました

皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けながら、
「秋の味覚」や「紅葉」などイベント盛りだくさんの秋を堪能していきましょう






そして、今回も「メダカBlog」のコーナーです

ついに!今までペットボトルの中で泳いでいたメダカとエビ達のお家が進化しましたよ!!


それがこちら!






う~ん。僕の写真テクニックがないのか、部屋が汚いのか。。(苦笑
こじんまりとした感じに見えてしまいますが。。。

とにかく!ペットボトルから水槽へのお引っ越しとなりました~

最初はメダカもエビの困惑気味でしたが、今ではすっかり慣れたのか元気に泳いでいますよ

それでは、今日はここまでで

次回の更新もお楽しみに!(ミズキ)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ■ 台風18号に... ■ いつやるの... »