我が家の6ワンコ+2チビの日常

我が家の健、桃次郎、龍馬、一歩、秀吉、千鶴の日常を綴ります♪2010年、2014年、チビも産まれました!

広島ドックパーク

2006年10月02日 19時38分42秒 | ワンコ友達
このブログによく遊びに来てくれるドッグカフェ エルビーのヒゲマスターが
先日の記事にコメントを下さいました。

「広島で犬に関する大事件が起きてます。
もしよろしければ、こちらのブログで取り上げていただけないでしょうか?
また、散歩で会うワンちゃんたちにもお知らせいただければと思います。」

詳しくはヒゲマスターのブログこちらからご覧いただけます。


私もサイトを見たのですが、写真に写っているワンコたちは本当に皮と骨だけです

腰の重い警察も動いているという事実が、劣悪な環境を証明していると思います。

一匹でも多くのワンコが幸せになれるように皆様、ご協力をお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ヒゲマスター)
2006-10-02 21:38:54
さっそく記事にしていただき、ありがとうございます。

たくさんの人に知ってもらえればと思ってます。

何の罪もない犬たちが救われますように・・・
返信する
涙が止まりません。 (クロスとウーロンのパパ)
2006-10-03 16:55:14
ドッグパークの惨状、初めて知りました。

正に地獄絵図じゃないですか。言葉が出ません。涙が止まりません。許せない!何とか力になりたいとママとも話し合い、取り敢えず救援物資をと行動を起こそうとしましたが、一旦受付休止との事。またの再開の折りには、是非微力ながらお手伝いしたいと思ってます。

みんな、一日も早く元気になれ!心からお祈りしています。
返信する
ヒゲマスター様 (健と桃次郎のママ)
2006-10-04 19:51:04
広島ドックパークの様子を拝見し、何とか力になりたいと思ったのですが、ブログの記事を書くくらいしか思いつきませんでした。



一人でも多くの方にこの事実を知ってもらい全てのワンコが幸せになれたらいいなと思います。
返信する
クロスとウーロンのパパ様 (健と桃次郎のママ)
2006-10-04 19:52:57
広島ドックパークの状況は本当にひどいものです。



早速アクションを起こしていただいたようでとてもうれしく思います。

このブログを通してクロスとウーロンのパパさんのように行動を起こしていただける方が一人でも増えることを祈っています。
返信する

コメントを投稿