我が家の6ワンコ+2チビの日常

我が家の健、桃次郎、龍馬、一歩、秀吉、千鶴の日常を綴ります♪2010年、2014年、チビも産まれました!

仲良し★

2007年11月10日 18時20分22秒 | 一緒
一歩と龍馬は、月齢が6ヶ月くらいしか違わないのでとても仲良しです

いつも二人でじゃれあっています

たまにじゃれあっている途中に興奮しすぎてケンカを初めてしまいますが

まぁ、一歩も龍馬も遊び始めるとしつこいくらい誘ってくるので

健と桃次郎がうんざりしてふて寝しちゃうので、二人で遊ぶしかないという

事情もあるんですけどね

でもいつも二人で遊んでいるので、一歩が龍馬にかなりなついています



は、車で移動中の一歩の写真ですが・・・。



こんな状態です

龍馬を完全にベッドにして寝ています

この行為を桃次郎にしようものなら、すさまじい勢いで桃次郎に怒られます

健は、多分無言で別の場所に移動するでしょうね

龍馬は、一歩が起きないようにじっとしててあげるんですよ

一歩もそれが分かっているようで、龍馬以外の上には絶対に乗りません

普段は超が付くほど甘えたさんの龍馬ですが、少しずつお兄ちゃんとしての自覚が

出てきたのかもしれませんね



人気ブログランキング参加してます
是非、ポチッと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿