我が家の6ワンコ+2チビの日常

我が家の健、桃次郎、龍馬、一歩、秀吉、千鶴の日常を綴ります♪2010年、2014年、チビも産まれました!

お揃い

2006年10月19日 19時31分41秒 | 一緒
健は一年程前から「PERSON'S DOGS」のハーネスを使っています

近所のホームセンターでパパとママの両方が一目惚れした物です

普通のハーネスに比べるとちょっと割高ですが…



ペットショップでも取り扱っている所は少ないようで、

たまに「かわいいお洋服着てるわね」と言われたりします


2匹目を迎えると決めた時、ハーネスはお揃いにしようと決めていました

桃次郎も7ヶ月を過ぎ、今後極端には大きくならないだろうという判断で

ついに、念願のお揃いになりました



健と色違いですが、桃次郎は真っ黒なので赤が映えるかなぁと思い

赤にしました

これがまたかわいいんです
(思いっきり親ばかですが)



顔も女の子っぽいのに、ハーネスも赤にしたらますます女の子に間違えられるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿