心のままに

2018年 新年への思い

昨年もいろいろお世話になりました✨

blogにもたくさんの方々のご訪問があり、心からありがとうございました💕

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

 

✨新しい年の幕開け✨

今年は一年をかけてヒーリングを学びます。

12月上旬には無事卒業してヒーラーとしての活動もプラスします💕

見えない身体と心にアクセスできることは、とても魅力を感じています。

楽しみながらチャレンジしていきます。

 

私は私を愛し続けます💕

12月末でオンライン講座「キャラクトロジー®心理学子育てアドバンス」を修了しました。

自分自身を「愛する」ことの大切さとその深さと豊かさと、

子育てアドバンスの中では、たくさんの愛が伝えられました。

まだまだ知らないことがてんこ盛りです💕

一つずつ、自分を愛するを積み重ねていきます。

それが私の周りの人たちへ自分を愛することを広げていく術だからです。

大切な子どもたち、家族、仲間の皆さん、これからご縁を結んでくださる人たち、

共に、たくさんの愛と幸せと歓びを生きていきたいと思っています


ある部分では自分が自分を諦め、手放しし、

また、ある部分では自分が自分を諦めない、認めていく、

その深い作業を続けていきます。


🌌ヒーリングモニターさん募集🌌

若干名ですが、ご興味ある方はご連絡をお待ちしています。

なんだかわからないねヒーリングって。

なんか怪しいね。

なんて思っていらっしゃる方もチャレンジいかがですか(#^.^#)


2017年HITキャラクトロジー心理学協会のアワード

🌼SAS講座部門:開催講座回数最多表(17回)🌼

表彰されました!! アワードの様子 ⇒ 🍷🍸🍷

 

キャラクトロジーあるある寸劇

ぜひぜひご覧ください!!

全国のマスターさんたちが演じています。

キャラクトロジー心理学を理解すると人生が豊かになる

体験からの寸劇、笑いあり涙あり、感動です✨

キャラクトロジーあるある寸劇大賞発表 ⇒ 🍸🍷🍸

 

 

🌙子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」🌙

昨年は悲喜こもごもたくさんのことがありました。

それでも、初心の思いは変わらず私の中に流れ続けています。

変化の流れを恐れずに、変わらぬ思いを柱に、子どもたちと共に愛を育みながら、今年も活動を続けます。


💗お子さまを亡くされた方へミニ講座を開催します💗

人生とは、魂とは、生きるとは、そんなテーマで気軽のおしゃべり会をします。

また、見えない身体の健康について、楽しみながら体験していただける時間を持つ予定です。

 


🍀2017年プライベートで嬉しかったこと🍀

初孫がやって来てくれました✨

ただいま生後9ヶ月、だんだん子どもらしい表情になっています。

11月から次男がアルバイトを始めました✨

何年も仕事をしていなかったので、一歩踏み出した勇気を尊敬します。

できうる限りのサポートをして、私自身も大きなひと山を越えました。

次男の背筋が伸びて、はっきりとした物言いになってきました。

家族の関係性がものすごく優しく明るくなりました。

我が家の3大ニュースでした🍀



今年もさまざまやりたいことがあり、

欲張りだなぁ~と思いますが、

こんなにできるのかなぁ~と思いますが、

「やりたい!!」が湧いてきてしますのは、止めようもないです。

忙しいけれど、この人生を愛おしく感じるようになりました💕

新しい一年も、さまざまなシーンでご一緒してください。


✨皆さまの新しい一年もたくさんの愛に出会っていかれる一年でありますように✨

💛愛と感謝を込めて💛


子どもを亡くした親の会心のままに月の光の会 & セラピールーム光のささやき 荒川淳子

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事