心のままに

☕月あかりの道☕を開催しました

*グリーフからの未来再創造*

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。


今日はグリーフケアCafe「月あかりの道」を開催しました。

新しくご縁をいただいた方もご参加くださいまして、

パートナー・ご両親・お子さま

大切な方との関係性もさまざまでした。


お互いに似た悩みもあったり、

スピリチュアルなお話も出たり、

参加者の皆さまがお互いを尊重されながら、

寄り添いと愛を持って居てくださる、

とってもとっても優しい空間と時間になりました。

 

そして、今日はいつもと違う企画「お楽しみ会」にしていました。

午後からはワークを取り入れて、

ご自分の心の内を深く感じていく時間を設けました。

最後の瞑想の時間で、

全員が身体がぽかぽかと温まる体験をして終わりました。

 

ご参加くださった方々、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

もう一つ、今日は大阪からグリーフ専門士のお仲間が参加してくださいました。

偶然?!必然?!(#^.^#)

午後から名古屋で開催される講演会に参加されるとご連絡をいただきました。

その講演会にお誘いいただいたのですが、

逆に私の方がお誘いしてご一緒されることになりました。

とても嬉しい一日でした。

 

次回「月あかりの道」は9月15日です。

三連休の方も多いと思いますが、

タイミングが合えばお待ちしております。

 

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 次回 8月18日(日)・9月19日(木)

千年ノート (準備中) 

 

グリーフケアCafe  月あかりの道 9月15日・10月13日

  大切な人を亡くされた方に集っていただくグリーフケアの会です

「いのち(命)とえにし(縁)のお話し会」 ⇒ 8月18日(午前)9月15日10月13日

💕講座はリクエスト開催いたしますので、ご希望の方はご相談ください💕

「ぬり絵de my cosmo」ぬり絵セラピー講座(準備中)

【松山】ダブル講座(ぬり絵セラピー&千年ノート)9月9日(月)午前・・・都合により金曜から月曜に変更しましたm(__)m

 

HIT新スキル【BTS体験会】 ⇒ 準備中

HITキャラクトロジー®心理学講座・個人セッションなど ⇒ セラピールーム光のささやき


💜📘著書からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜 

コメント一覧

じゅんこ
ありがとうございました~
http://blog.goo.ne.jp/kenmjun
はっつん、素敵なタイミングとお仲間のシンクロがとても嬉しかったです。
午後のお楽しみ会にもご一緒できたらよかったですが、私も残念でした。
大阪にも伺いますね。
どうぞ「ほのか」らしいスタートを💕
お祈りしております。
はっつん
偶然! 必然‼️
この日、この場所で出会うべき方との出逢いを感じた半日でした。
途中退席となり、午後のお楽しみに参加できず非常に残念でした。次の機会があることを願っています✨
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グリーフケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事