心のままに

12月松山

今月はハードな松山でした
自分の未熟さも痛感した、というか、当たり前なんですけどね(笑)
それでも、できることは精一杯やってきた、という点においては悔いのない二日間でした。

出かける前に、熱~いラーメンで口の中をやけど・・・もともと荒れていたみたい。
ちょっとお食事が痛かったです^^;
講座が終わって、空港への送迎バスの中で、パワーストーンが切れてしまいました。
動くバスの中、コロコロと音を立てて動き回るパワーストーン
皆さんが一生懸命に拾ってくださいました(汗汗汗)
私が拾ったのはたった一つだけ・・・

娘が亡くなってから初めて作ったパワーストーンです。
最後に戻ったのが娘が選んだと言われている幸せの石「ラピスラズリ」でした。
その時に伝えてくれたメッセージ「私は幸せ。お母さんも幸せになってね。」
今回、見つけてくださった方へのメッセージでもあると思っている私です^^
見つからなければ「もう手放ししても大丈夫だよ」というメッセージだと受取ろうと思ったものの・・・・・・
☆~見つかった時はやっぱり嬉しかった~☆

帰宅してエネルギー使い果たしてダウン(爆)
反省はてんこ盛りだけど、頑張ったなぁ、と自分をほめます^^;
変化は限りなく続いていて、しんどさを超えた先にいつも素の自分に近づくできごとが何か待ってますから。

次回は年明け1月です。
講座、七回忌、命日、と続き、その間に他の用事もあるし、ペースダウンの季節到来です。
冬・・・荒れた空、みぞれ交じりの日は、やっぱり辛いですね。
でも、一日一日過ごしていける、娘も応援してくれてます。
何より愛する家族がいるし、愛する子どもたちが天にも地にもいるのだから☆☆☆

22日は親友Yちゃんがクリスマスしにきてくれます。
彼女にどれだけ救われているか・・・いっつもいっつも笑顔いっぱいで来てくれます。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんて輝く魂の持ち主なんだろうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)6年間ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント一覧

Mママ
コメントありがとうございます^^
そうそう、そうなんです。
今、何かが変化していこうとする時なんだと思ってます。
それと、松山では講座中に精一杯私をサポートしてくれたのだと思ってます
一つ戻ってこない子がいるんですよ^^;
これも意味あることなんでしょうね
もう一つアメジストとブルーレースと水晶のブレスがあります。
自分が一日冷静でいたい時、お供してもらってます(笑)
今回の松山講座はすてきな学びでした
つぶれさんのところへもすてきなストーンたちがやってきてくれましたね。
きっとたくさんサポートしてくださいますよ
つぶれ
ブレスレットが切れると一瞬えっ!!と思ってしまいそうですが、夢が叶うときだったり、目標が達成する(した)時だったり、新たな出発の時・・・もしくは石達が自分を守ってくれた時だったり、たのもしい意味なんですよね
バスの中でコロコロとしても、Mママさんが大事に大事にされていたから、ちゃんと全部戻ってきたんですね。
ラピスラズリはデリケートな石だから、ずっと使うのはなかなか難しいと聞きます。でもお写真の中にあるMママさんのラピスラズリは輝いてますね。
本当に大事にされていたのがとても伝わります。
お嬢さんもきっと喜んでいますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「あけみちゃん関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事