心のままに

温泉de 【ぬり絵 de my cosmo】2月のご報告

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今頃ですが、2月最終週のイベントご報告です~(笑)

 

温泉de 【ぬり絵 de my cosmo】

2月25日に開催しました✏♨

 

霞のかかった三河湾でしたが、

心の奥に触れていくにはぴったりのお天気でした。

このホテルは喫茶店からの景色がとてもすてきです✨

 

 

ぬり絵はお部屋でゆっくり楽しみます✏

私は別の作業をするのですが、

静かな時が流れるこの時間も大好きです。

 

*ぬり絵セラピー*

単なるぬり絵だけではなく、

後のお話がとても楽しめます。

自分の気づかないところが現れてくる不思議、

時に人生に向き合うお話も飛び出してきますね。

💕チャクラぬり絵💕

チャクラのお話もします。

 

そして、チャクラダンス

と私が勝手に名付けているものですが(笑)

結構な運動になります。

「なめていた(*‘∀‘)」と言われてました(;^ω^)

どんなんでしょう~

その後の温泉はまさに天国(👼)

心も身体もすっきり、お腹は満腹(* ´艸`)クスクス

 

今回はお二人ともクリエーターの方でした。

選ばれた絵も同じですが、

仕上がりは全く違う絵になり、

すばらしいですね✨💗

 

✏楽しかった~

🍴美味しかった~

♨ゆるんだ~

三拍子そろった一日に大満足していただけました💕

そのまま泊まりたかったですね(´∀`*)ウフフ

ご参加いただき、ありがとうございました~✨

 

ランチは三河湾の海の幸がおいしかったです(^_-)-☆

さすがに温泉の写真はありません~

 

温泉企画はまた6月に開催します。

また、秋には大好きな外宮さんに一日でかけます。

コロナちゃんの大嵐が去りますように🍀✨

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました~🌙

優しい夜になりますように💗

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:4月16日(木) 

グリーフケアCafe*月あかりの道* ⇒ 次回:3月22日(日)(午後:いのちとえにしのお話会)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

コメント一覧

じゅんこ
ありがとうございます
たーちゃん、嬉しいコメントをありがとうございます💕
はい!6月の企画、準備しますね。
楽しみにしていま~す🍀✨
たーちゃん
じゅんこさん
まさに心の奥に触れる体験ですね✨塗り絵して、チャクラダンスの後は、温泉♨️浸かって、美味しいもの😋食べて…なんと盛り沢山、心も身体も大満足の企画なんでしょう。

6月、楽しみにしてます❣️
名古屋まで行きますので、是非参加させて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぬりえセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事