心のままに

外宮ワークショップ&石神さんの参拝のご案内

☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

ネットで流れてきました💦💦

温暖化は終わりました。

地球沸騰化時代になりました。

思わず、うんうん、と。。。。。

 

皆さんお元気ですか?

久しぶりに(3年ぶりくらい?!)

外宮ワークショップを開催します。

お気に入りのレンタルルームは閉鎖され、

と~っても残念ですが、

外宮界隈で新しいご縁をいただきました。

 

外宮ワークショップ&石神さんの参拝

 

*外宮ワークショップ*ダブルテーマ*

HITキャラクトロジーⓇ心理学をベースに

人生のできごとの「なぜ?」に対して、

可能性を開いていきます。

 

人生で切り離せないのが喪失です。

いろいろな喪失とそれに自分自身の反応、

苦しく辛い時期に起こっていること、

歩むためのよりどころはなに?

五里霧中*暗中模索

そんな中で灯台の灯を見つけていただきたいと思います。

HITキャラクトロジーⓇ心理学をベースに

相手のお話を深く聴くワークも取り入れて、

グリーフケアを考えていきます。

 

講座内容も欲張りですが(笑)

今回は、温泉、神社、と欲張ります(爆)

神明神社(通称石神さん)

女性の願い事を1つ叶えてくださるそうです✨

 

心と旅のガイドは私が担当させていただきます。

ご興味のある方、

ピンと来られた方、

ぜひお出かけください。

 

✨旅は癒やし✨

ご一緒に楽しみましょう。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

外宮ワークショップ&石神さんの参拝

 

 高原の涼やかな風を感じて

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グリーフケアCafe月あかりの道

8月27日(日)13時30分~15時30分

お申し込み手続きをお願いいたします⇒月あかりの道

大切な人とのお別れされた辛いお気持ちを心置きなくお話ししてください。

プライバシーはお守りします。

ご参加お待ちしております。

8月の後は11月になります。

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

8月24・25日&9月25&26日 ⇒ ご案内サイト⇒ 体験会お申し込みサイト

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グリーフケア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事