心のままに

連休⇒焦る⇒無事到着(笑)

昨日の夕方からバタバタしてた。

郵便が届かないよ?!っと。

あることでプレゼントいただくはずの「歌舞伎:錦秋名古屋 顔見世」のチケットが届かなかったの

 

母が老人クラブの旅行、連休、連絡がギリギリ、いろんな要因が重なって、今日11時からの昼の部。

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/2014/10/post_136-ProgramAndCast.html

  名古屋城・伊勢神宮・名古屋市庁舎・テレビ塔・富士山もろもろの刺繍 すてきな緞帳

 半分開いたところです~

昨日の昼間も郵便配達ないし、台風迫ってるし、でも、せっかくのチケットを無駄にするなんてありえないし、、、と。

で、郵便局に住所名前などなど、プラス、差出の地域、時間、普通か速達か、、、てんこ盛りなほど(爆)

それでも、区の本局なのでたくさんの普通郵便物を全部?調べていただき、お返事をいただいた。

念のため、発送してくださった方に連絡を取ると「速達」と分かり、再度郵便局へお願いの電話

速達も調べていただき、配達担当者にも連絡してくださったようで、それでも、、、、、局内に無し、配達該当郵便物無し?????。

結局、今日の朝、今日配達のすべての郵便物を仕訳、調べた後連絡をいただくことになった。

 

9時。。。沈黙の(笑)鳴った!と思ったら、発送してくださった方からご心配の電話。

その方、昨日はお仕事お休みなのにお世話かけてしまったの。

9時半。。。まだ沈黙9時50分やっと電話が鳴った~すでに局番見ればわかる(爆)

準備していたので、すぐに出かけ、郵便局で受け取り、電車も都合よくすぐに乗れて、開演10分前に着席~~~

 

見慣れない歌舞伎なので、古典は言葉が???でしたが、三話とも楽しませていただきました

いろいろな方にお世話になり、事なきを得て、母と一緒にゆっくりしてきました。

途中、ふっと黒い人影が後ろを通った。
でも、誰もいなかった、確かに通った感じがあったのに???
あ~父かな、と思った。
母と一緒に見ていたんだろうと。
光穂、、、見ないなぁ~(笑)

感謝感謝の一日でした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事