心のままに

紀伊半島一周の旅へ

う~ん、一週間以上、プライベート日記を書いてないけれど、結構いろいろなことがありました^^;

思いは毎日たくさんあっても、書けない日が続くこともあります。

そして、もう9月になりました。

 

今週は、木曜から、高野山と紀伊半島一周旅行に主人と出かけます。

高野山では、近くに住む、みつほを亡くして最初の頃から一緒に歩いてくださっている友達と会います。

とっても楽しみにしています。

泊まる宿坊はなんと、友達が大学時代にバイトしていたそうです。

すてきな計らいに感謝です。

高野山から和歌山市へ出て、淡路島も眺め、白浜温泉に泊まります。

潮岬(台風の名所)、熊野大社は奥にある本宮以外の、那智大社と速水大社へ参拝します。

熊野に泊まって日曜に帰ります。

 

運転好きな主人で、結構気ままな旅をするようになってますが、前回くらいからちょっと年齢を感じる出来事が

ほとんど運転中に眠くなることのなかった人ですけど、疲れてくると眠くなるらしいです。

そんな休憩もはさみながら、欲張り気ままな旅になると思います。

 

主人との旅行は私にとっては癒しです。

言い合いもムカつくけど楽しんでたりします(爆)

 

日本の聖地めぐり、海の浄化と山のエネルギーチャージ、たっぷりと。

今月の新月は高野山みつほを感じながら、息子たちの幸せ、母の幸せを祈ってきます。

 

去年の四万十は台風の真っただ中へ突入したけど、今年は青空見せてくださ~~~いっとお願いしとこう

おっと、まだ、二日あるので、つぶやくかもしれませんが今日のところはこれで

 

ろうそくの写真などを並べてみました☆お好みはどれ?!

            

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事