心のままに

新型コロナがやってきた(^_^;) Part2(ヒーリングの不思議体験)

☆blog心のままに☆へおいでいただき、ありがとうございます。

グリーフセラピスト&心理学講師の荒川淳子です。

 

今回、感染が分かってから4日間続けてヒーリングを受けました。

HITメディカルヒーリング®のウィルスヒーリングです。

投薬と違って身体への負担は無くて楽でした。

 

その頃、不思議な体験をしました。

ふっと、浮かんだイメージです。

おでこに5匹くらい、イモムシが頭をつっこんでいるのです。

(>*0*<キャアアッ気持ち悪い、、、ですよね😆)

2~3回そのイメージが来て、どうしても気になったので、意識を向けてみました。

あ~これってコロナウィルスの仕業?!と直感的に思いました。

そこでセルフヒーリングをすることにしました。

 

このイモムシたち、なかなかしつこくて取りにくかったのです。

イモムシたちはどこにつながっているか、、、肺の中でした( ̄。 ̄;)

そこで、取れないなら、白い光で焼こう!!と思いついたのです。

一匹ずつていねいに、肺の中へ入っている頭の部分まで。

すると、イモムシたちは残骸になりました。

その後、数日間は痰が絡んでいました。

そう、それはイモムシたちの残骸、、、( ̄∇ ̄)

これでもうウィルスは完全に去ったなぁと思いました。

 

ヒーリングとか信じない方には、

夢物語のような話だと思います。

ただ、自分の感覚に正直に従っておこなったことです。

でも、効果はありました。

やっぱりヒーリングってすごいなぁと思いました💕

 

明日から9月です。

大型台風がやってきて、

蒸し暑さMAXの数日になりそうですが、

皆さん体調に気をつけて、

新しい月をお迎えくださいね💕

本日もここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀

 

 

「グリーフケアCafe月あかりの道」🌙

9月開催予定(詳細は決まり次第ご案内いたします)

 

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリングスキル体験会 ☆オンライン☆

人生を大切に歩むお手伝をいします🌷

9月21・22日 & 10月20・21日 ⇒ お申し込みサイト

私の個人セッション予定です ⇒ 体験会

 

著書 からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事