心のままに

そう、みんな私のため

月曜に帰国した主人の写真も見ずに、自主トレのテープ起こしをしていた
「相変わらずいつも何かやってるんだね」と、ちょっとさびしそうに(笑)
「あなただって映画見てるじゃん」主人の中には「映画を見る」は何かやってることではないんだろうけど、敢えていう私^^;

「それは自分のことなの?」と珍しい問いかけがやってきた
即座に答えた私
「そう、ぜ~んぶ自分のこと!」と言いながら自分でも「ふ~んそうなんだ」と思う。
「前みたいに人の仕事を引き受けてるわけじゃないんだ」と主人。

改めて私自身が納得して選んで今を生きているんだなぁと実感した。
パソコンゲームをやりながら、ネット交流しながら、blog書いたり、いろいろなことをここでやっているんだなぁと思った。
「自分のことをやってる」って厳しい面もあるけど、心は喜んでるなぁ

明日と明後日はあけみちゃん講座
一夜漬けのように駆け込みであがきながら宿題をしている(爆)
できるところまで頑張ってみよう
そして、それが今回のベストだと思えることに感謝しよう^^

来週も東京へ日帰り研修

今月はホントよく出かけることになった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事