笑う門には福来る

いつも笑顔でアラフィフ主婦(o^-^o) 妻として嫁として母として未だ修行中!

懐かしい╰(*´︶`*)╯♡

2017-08-23 06:40:29 | 日記
久しぶりに、
地元の喫茶店【ノルマン】で友達とランチ🍴


都合で1時になりましたが、
お店はいっぱ〜いの人

この時間なのに、なぜ???って思っていたら
コレでした

ランチとケーキセットを500円で食べられるそうです
ノルマンのNさん
細い体で頑張っていましたよ

その後お母さん方が大勢来客
錦丘中学校&
高校のバザーに出されるマドレーヌの包装でした

我が家の娘とノルマンさんの息子さんが通学中
高校PTAから販売し始めたのですが、
あれから10年、引き続き作られていたなんて
なんだか懐かしく写真を撮らせて頂きました
この校章の焼印も業者さんに作ってもらって

大きくて、記念になるし、毎年好評だそうです
今年も盛り上がって楽しい思い出に残るバザーになりますように🙏🏻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿