KENKO ENMANのてづくりだいすき。

ソーイングやガーデニング、そしてDIYなどなど、やりたいことがいっぱい。
最近、写真も勉強中で~す。

紅葉日和

2009年11月24日 | 手作り
                委託先の「ERISATO SHOP」さんより
                 日頃の感謝の気持ちを込めて・・

         
                   クリスマスプレゼント

              今月から12/20までにお値段関係なく1点でも
              お買い物して下さったお客様☆2名様に☆暖かい
               ハンドメイドのプレゼントをさせて頂きます!

             結果発表はSHOPブログにてお知らせさせて頂きます。
                     結果発表  12/21  


            SHOPでは *ラッピング無料* でさせて戴いております♪
           お買い物の際、「ラッピング希望」とコメントに入れてくださいね

                     http://erisato.fc2web.com/









                        お久しぶりです

                    ずっと、調子が悪かったパソコン
 自分ではなす術もなく、このパソコンいつか爆発してしまうんじゃないかと心配していたところに

                          救世主が

              お友達の旦那様がチョチョィとなおしてくれました~

                 おかげで、すべてがスムーズにいくように

                    S夫婦様、お世話になりました


        さて、昨日のお休みは大分県の耶馬渓に紅葉を見に行ってきました


          

                 手漕きボートに乗って、カモ?をカシャ

          
           
                       落ち葉の絨毯


          

                 腹ごしらえに揚げたて唐揚げを食べて     


                 なぜだか、お兄ちゃんは塀のぼり?に夢中
   
          


                 次男は頂上から「兄ちゃん頑張れぇ

          

                        「てっぺん到着~

          

                        最後は兄弟で挑戦  

          

                      さぁ~はりきってもう一回

                   


             と、まぁ子供達は紅葉と言うより走り回り楽しんでました


                 さぁ・・・ここら辺でお次は手作り品です

                  がま口ポシェット冬バージョンです

                     ホルスタイン柄のファー付き

          

           

                        黒のファーでも

          

               まだまだ、ファーを使っての作品、製作中です  


                          ランキングに参加しています
                         ワンクリックして頂けたら嬉しいです
                          
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか☆。)
2009-11-24 22:27:07
こんばんわ~。
銀杏の黄色が鮮やかですね!
青空だし、ホント、良い日に紅葉見物できましたね

KENKOさんのブログ。
写真館みたいになってきましたね~
ボーイズの表情がホントいい

アタシは写真も手作りもまだまだで・・・

いっぱい勉強しなくちゃー。。。
返信する
Unknown (onyorin)
2009-11-25 23:16:00
写真、よいなぁ~~。
デジ一欲しいなぁ~~。。と、
KENKOさんのブログ見るたびに思います。
思い出がキラキラしますね
返信する
おひさ! (SYOBAIHANJYO)
2009-11-26 10:57:19
紅葉いいねぇ~
うちはTちゃんが風邪ひいてしまって、ほとんど家庭内別居状態&引きこもりの連休やったよ
写真もよく撮れとるし、kenkoのブログで紅葉を楽しませてもらうよ

返信する
Unknown (たかぴー)
2009-11-26 23:34:32
ホントいいですね~♪
ほんわか~あったかい写真ばかりですね^^

ファーがついてるがまちゃんカワイイですぅ!
ぐっときてしまいました~^^
返信する
Unknown (とまと)
2009-11-28 11:25:35
紅葉、赤のもみじも綺麗だけど、黄色のいちょうもいいね!!
耶馬溪、うちは今年2回も行ったのに・・早かった
今週がどこもピークみたいだから、秋月に行ってみようと思うけど、ちょっと遠いから今考え中。

あと、昨日話したけど、列車の癒しのたび今度行こうね
カメラ持って出掛けよう~
返信する
あすか☆さんへ (KENKO)
2009-11-29 18:30:00
あすかさん☆、ありがとうございます♪

写真撮りだすと、キリがなくなってしまって、ついついとりすぎてしまいます~(^O^)
紅葉日和、ほんとお天気にも恵まれて、気持ちよかったです☆

返信する
onyorinさんへ (KENKO)
2009-11-29 18:33:52
ほんと!一眼、おすすめです♪
まだまだ、使いこなせてはないので、勉強が必要ですがf^_^;

お出かけの時には手放せません☆
返信する
SYOBAYちゃんへ (KENKO)
2009-11-29 18:38:30
久しぶり♪
連休中、Tちゃん風邪やったんやね(>_<)
うつらんかった?

もう間もなくやね~。
ドキドキするやろぉ(^_^;)
あとすこしの間、風邪菌から逃げきってね~☆
返信する
たかぴ~さんへ (KENKO)
2009-11-29 18:42:07
たかぴ~さん、ありがとうございます(^O^)

手づくりも冬バージョンで♪

たかぴ~さん、近頃お忙しそうですね。
またまた時間できましたら、blog楽しみにしてます(^0^)/
返信する
とまとへ (KENKO)
2009-11-29 18:46:06
三学期は列車の旅&雑貨屋さんね~♪
もちろん、列車の中で駅弁食べるやろぉ?
また食べることばかりに重点おくと太るね(-.-;)

私、来週から秘密兵器を用意して、ダイエットに励むけぇ~(^0^)/
返信する