感じたい女であるけど(笑)

もう50才なのに「何やってんだよ」という生き方してます。変な女が変な男と会った出来事。

38才くんとのその後

2020-06-03 07:23:41 | 日記
ワクワクの出会いではありましたが

月曜日に終わりにしました。

理由

忙しいという理由で、2日間、返信なし

私の土曜のお誘いを断り、別の日を提案してくれなかった

男性は、忙しい、忙しいと言うけど

ご飯食べる時間あるよね?

返信は一言でいいんだけど・・・

女性を不安にさせる人は嫌

私は、ずっとそう思ってきました。
人間関係は安心感が大事

まあ、年齢も離れすぎてたし

メールもできないほど忙しい人は無理(--〆)

その後、またまた出会いがありました♫

今度は年上の男性。
56才、トラックドライバー、身長は178センチ、バチイチ、ご両親は離婚されていて一緒に暮らしてた母親は他界。

見た目は、いかにもトラックドライバーという感じで、永ちゃんのファン。

とにかくメールがマメで、趣味が充実している人。

同じ県だけど、車で2時間以上離れてる^_^;

私、56才さんと上手くいくように頑張りたい(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ookacomi)
2020-06-08 00:18:06
フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。記事が面白い
返信する
Unknown (kenkiku283)
2020-06-08 03:46:02
@ookacomi ありがとうございます♫(*^^*)
返信する
Unknown (kenkiku283)
2020-06-08 03:47:44
@ookacomi ありがとうございます♫毎日は更新してませんが、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿