犬志郎ののんびり&おとぼけ日記

ゴールデンレトリバー犬志郎のなんでもないけどハッピーな日常

ぶさかわ

2009-04-17 16:48:21 | けんしろうの日常

肉球まわりの毛が伸びてたのでカットしました☆







わたしはこのカットした後のころんとした肉球が好きです

なんとも言えないかわいさ♪

そして







階段に座るけんしろうを下から見上げてみたときの

このぶさいくな顔もお気に入り

全部重力に負けてる(笑)







見事なぶさいくっぷり。

ん~、ぶさかわ~







ぶさいくだけどかわいいんだってば☆




☆ランキング参加中です★1日1回有効☆
 写真撮りながら笑われてたけんしろうにぜひひと押し♪
↑イラストをぽちっと

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば)
2009-04-17 17:30:47
前回コメントを書こうとして長々悩んだあげく、結局書けませんでした・・・。
しつけの事で悩んでいるしーこさん、力不足のちばでごめんなさい・・・。
けんちゃんだけじゃなく、他のワンちゃんのこともちゃんと考えている優しいしーこさんをちばも見習います!

ってか何でそんなに綺麗にカットできるんですか!!
ちばも今日切ったんですが、全然ボサボサ、カット前とあまり変わりません・・・
こちらもまた修行不足なり( ´△`)
Unknown (アンケニママ)
2009-04-17 21:16:57
肉球の周り、綺麗にカットしてもらったね!
コロンとした肉球のアップ、可愛くて画面を
指で押しちゃいましたよ~
階段を下から覗くと、こういうお顔になるのよね
我が家と同じ事してる・・・
家もこの顔見てぶっさいく~っていってわらってるんだよ~
Unknown (みぬ)
2009-04-17 22:56:10
足裏、きれいにカットしてますね~!
ウチなんてギザギザです(爆)
足の裏だし、ま、いっかって
けんしろうくんは爪はどうしてるんでしたっけ??
下からみたけんしろうくん、笑える~~~www
けんしろうくんって、口元のタプタプいっぱいありますね
ぶさいくな顔されると、一人で爆笑してまいません??
でも爆笑後に、愛おしくなるんですよね
Unknown (嵐ママ)
2009-04-18 00:02:57
すご~~~い
綺麗にカット出来るんだね~~~
あたしは、ビビっちゃってカットした??って感じしか切れません
な~んで、みんなトリマーさんにお任せです

うんうん。この重力に完全に負けたお顔が、なんとも言えず、愛しいんだよね
Unknown (ぷぅ)
2009-04-18 07:33:12
すごいキレイなカット&肉球。
でんなんて、ボーボーのガサガサだよ~。
違うアングルから見ると面白いね
う~ん。残念だけど、ぶさかわだわぁ←あくまでいい意味で
Unknown (レディパパ)
2009-04-18 08:40:50
この肉球の写真を~180度回転させると・・・

ほ~ら テディベアーが・・・(笑

知ってました?
Unknown (sigureinu)
2009-04-18 16:09:35
めちゃめちゃかわいい~!
犬志郎くん、かわいいですよ~~。

肉球、きれいにカットされてますね~。上手~。
プロですね! (リッキー@アフォママ)
2009-04-18 18:49:37
そういえばしーこさんって、全体の毛も刈ってるんですよね!
やっぱりプロ並!!
肉球が綺麗に『ニクキュウ』ってアピールしてるww
私も足裏は綺麗に刈りますが、何よりもそこの匂いが好きです(笑)

ケンちゃん、その重力に逆らわないお顔素敵です。っていうか身近にもいます。
普通の状態で、重力に逆らわないタルタル星人が…
Unknown (ハッチ)
2009-04-18 22:44:21
きれいな足裏ですねぇ~
しーこさん 器用なんだ

わたしは雑です

タルタル星人のけんちゃんのお顔。
タルタルのお手本だと思います。
おひげもピョンピョンしていて
それもとってもいいと思いました。

肉球を撮っているとき 右側に登場する
アゴの裏。
ナイスです
Unknown (オペラパパ)
2009-04-18 22:54:27
わかります。
ゴロンとしてるときに覗き込んで来るときの顔!
オペラさんも重力の影響で顔が・・・(爆笑)
かなり愛嬌のある顔です。

足のカット、上手ですね~。
ぬいぐるみの足みたいでとっても可愛いです。
パパも特訓しないと。

コメントを投稿