犬志郎ののんびり&おとぼけ日記

ゴールデンレトリバー犬志郎のなんでもないけどハッピーな日常

ラブラブ?

2010-10-28 13:59:16 | けんしろうの日常
9月にハルるんと川遊びをしたときに、もうすぐお誕生日だからとプレゼントでもらったIKEAのぬいぐるみ

最初は別の名前にしようかと思ってたけど、最終的には



北斗の拳でケンシロウの最愛の人、ユリアから名前を(笑)

破壊することなく無事です



ソファで寝てるけんしろうにユリアを添い寝



なんとなくラブラブなカンジ?

けんけんもユリアのこと気に入ってるのね~♪うんうん…えっ?





って、わたしが抱かせたんですけどね(笑)

ずっとこのままだったみたいです

ぶんぶんブン回されたり枕にされたりしながら仲良くしてるユリアとけんしろうなのでした☆







☆ランキング参加中です★1日1回有効☆
 もうこたつにもぐりこんでるけんしろうにぜひひと押し♪
にほんブログ村 
↑イラストをぽちっと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-10-28 23:23:36
きゃ~
名前はユリアにしたのね~
一緒に添い寝なんかしちゃって仲良くしてもらってるみたいでうれしいわぁ
で・・手が6本にビックリした~
確かに!よ~くみたらどうみてもけんけんの手でした(笑)

それにしてもソファとニトリのワンちゃんも一緒で我が家を見てるみたい。
でもうちのソファよりまだ白くて綺麗だわ。

さんじょさんのイラスト今回も可愛いね~
ちゃかちゃかしてるけんけんの感じがたまらなくイイ~
Tokuままサマへ (しーこ)
2010-10-31 13:31:42
たしかあのときは『ユダ』にしようかなぁなんて言ってた気がするんですが
よく考えたら前にピンクのハデハデなぬいぐるみにユダって名前つけてたのを思い出しました(笑)
ゴルちゃんのぬいぐるみだしユリアにしちゃいました
とっても仲良くしてますよ

このニトリのでっかいわんこは『フドウ』と名付けました☆
どこまでも北斗の拳キャラでがんばりますよ
いやいや、うちもソファ薄汚れてますよ~
でも時々拭き掃除して少しでも白さを保つようにしてます!!

スポンジに洗剤(マイペットとか)つけて軽くゴシゴシすると案外キレイになります♪

チャカチャカしてる風に見えますか!?
なんか笑っちゃいますよね
はじめまして (さんちゃん)
2010-11-01 00:29:34
ブログにきて頂きありがとうございます
SUNちゃん母です。
犬志郎くんと親戚だなんて本当に出会えてうれしいです!最近ブログをはじめて、親戚探しもしたんです。お友達ともつながりがあってうれしいです。これからも宜しくお願いいたします~。あと病気のアドバイスもありがとうございます。頑張っていきます。一緒に遊びたいですね!!
Unknown (ユミ)
2010-11-05 04:27:16
こんにちは~
あはっ
すっかり手が6本に騙された私。。。
あ、でも3秒遅れて、気づきましたよ。
添い寝のふたり、かわいいですね~
こんどのチャッカチャッカけんけんのイラストも大好きです~
Unknown (オペラパパ)
2010-11-10 22:32:29
可愛いですね~♪
ぬいぐるみさんと仲良く一緒に寝てる姿、女の子みたい♪

実はこの格好で寝てるんですよ。
オペパパとオペラさん。
あっ、もちろん後ろから抱くのがオペパパです。
オペラも全然嫌がらないで寝てくれるのでラブラブです。
さんちゃんさまへ (しーこ)
2010-11-15 21:17:24
お返事おそくなってごめんなさい!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
SUNちゃん、よくなったみたいでよかったです☆
けんしろうとSUNちゃん、やっぱりどことなく似てますよね~
なんだかうれしいです
お会いできるといいですねー!
ユミさまへ (しーこ)
2010-11-15 21:19:50
お返事遅くなってごめんなさい!
おてて6つ、なんかかわいいでしょ(笑)
ユリアとはよく寝てますよー☆
とってもなかよしです
チャッカチャッカのイラスト、わたしも気に入ってます
オペラパパさまへ (しーこ)
2010-11-15 21:23:03
お返事遅くなってごめんなさい!
そしていつも読み逃げばかりですみません…。
オペラさん、アカリちゃんがいてもマイペースに過ごしてるみたいですね♪

おっ!オペパパ、一緒に寝てるんですか☆
うちも寒くなってきたのでけんしろうはお布団にINです(笑)
オペパパ&オペラさんと同じく背後から抱きつきスタイルです
密着するから温かいですよね
より密着するために腕枕したりもします

コメントを投稿