けんちゃんの人生のマッサージチェア

一人言です。見なかったことにして下さい。

バイオ・ハザードⅣ

2010年09月10日 13時35分17秒 | マラソン

今日9月10日公開の映画バイオ・ハザードⅣを早速見てきました。

3Dです。アバターを見ていないけど、3Dにはまったく期待してません。
だって、眼鏡を掛けなきゃいけないし、所詮映画。二次元だし。

予告から3Dオンパレード。この時点から眼鏡を掛けたり外したり。

3Dはアニメの方が向いているみたい。

バイオ・ハザードⅣでは3Dの意味はあんまり無かった様な気がする。

因みにバイオ・ハザードⅣを見るなら、前作を見ておくことをお勧めします。

ゾンビ映画好きな僕ですが、もはやゾンビ映画ではなくなってるし。

バイオ・ハザードではゾンビと言わずアンデッドundeadと言います。

3D眼鏡は返却必要なしで、貰ってきたけど、使い道、ないよね。


最新の画像もっと見る