パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

気持ちいいんかい?

2006年12月18日 | 一言いわせろ
『グゥ~ガ~ グゥ~ガ~』 「気持ち良さそうに寝てるな、忘年会で一年のウサ晴らしもイイケドね。。。」 『グゥ~ガ~』 「あ~コッチまで眠くなっちゃうよ。。。」 『グゥ~ ガ・・・・・ガ~』 「あれ? 今とまんなかったか???」 『グゥ~ガ~』 「ま~行き先もだいたい分かってるんで 素直に起きてくれるかな。。。」 『グゥ~ ガ・ ・ ・ ・ ・ ・ ガ~~』 「おいおい 今長かったぞ コレが噂の無呼吸ナントカ か? 。。。」 『グゥ~ ンガ~』 「それにしてもコッチの苦労も知らないで良く寝てるよ。。。」 『グゥ~ガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 「ヤバイ 止まったまんまだ」 『・・・・ガ~』 「よかった  息してるよ。。。」 『グゥ~ガ~』 「もう そろそろ起こそうかな」お客さんこの先どっち行けばいいですか? 『ン~ ママおあいそ いくら』 違いますよ もうお店出て 家の近くですよ 『ン~ ドコダココ』 この先右ですか?左ですか。。。 『あ~ココでいいよ』 はいO千X百円です 『お釣りはいいよ取っといて・ご馳走さん』 だって 違うでしょ。。。 いい気なもんだねサラリーマンは。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車 車検 | トップ | ドロンパくん 蛹室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (932)
2006-12-19 06:41:50
あるある!ご馳走様とか、マスタ-とか言われるの・・・・
立場が違えば・・・ (ome_vo_oy)
2006-12-19 12:00:18
・・・ホットシート&上部クーラーにて「Vip仕様でおもてなし」してもらいたいな~ぁ♪

コメントを投稿

一言いわせろ」カテゴリの最新記事